新着・お知らせ

採用者の早期退職者に伴う利用料金の返金保証期間 ならびに利用規約改定のお知らせ
2020年2月13日

いつも自動車整備士求人.comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

かねてより、募集企業様から多くのご要望をいただいておりました
「採用者の早期退職者に伴う利用料金の返金保証期間」を
2020年2月13日より改定することをお知らせいたします。

これまで、採用者の退職に伴う利用料金の返金保証は、
入社後1週間以内の退職に限り全額返金となっていましたが、
退職日数を延長し、入社後1ヶ月(30日)以内の退職に限り、全額返金に改定となりました。
それに伴い、以下の利用規約も併せて改定いたします。

第7条(ユーザーに対する採用祝い金について)4
改定前:当社の祝い金支払義務は、ユーザーが、応募企業への入社日から7日経過後

改定後:当社の祝い金支払義務は、ユーザーが、応募企業への入社日から1ヶ月(30日)以内

第12条(登録企業においての応募者の進捗管理)2.採用・不採用の報告義務(1)
改定前:(1)本規約にいう「採用」とは、採用の職種、雇用形態(一部を除く)を問わず、求職者が登録企業に入社し、入社日(研修を含む)より1週間経過したことをいいます。

改定後:(1)本規約にいう「採用」とは、採用の職種、雇用形態(一部を除く)を問わず、求職者が登録企業に入社し、入社日(研修を含む)より1ヶ月(30日)経過したことをいいます。

今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。