お仕事をお探しの方へ

■利用規約 ▶▶
■入社祝い金について(申請フォーム) ▶▶
■お問い合わせ ▶▶

『自動車整備士求人.com』は、自動車整備士や自動車検査員など、自動車整備に関わる仕事に特化した求人サイトです。

首都圏を中心に、自動車整備に関する全国の求人情報を掲載しています。


使い方は、とにかくカンタン!

「やりたい職種」と「仕事をしたいエリア」を選ぶだけで、あなたにピッタリの仕事が一発で探せます。 

面倒な会員登録も不要!

希望に合う仕事が見つかったら「応募する!」ボタンをクリック。

名前や連絡先など必要な情報を入力したら「送信する」

これだけで応募は完了!あとは会社からの連絡を待ちましょう。


気持ちよく働ける職場が見つかります!

良いと思って選んだはずなのに、

いざ仕事が始まってから「こんなはずじゃなかった…」

と後悔した経験はありませんか?


『自動車整備士求人.com』では、詳しい仕事の内容や給与、休日などの雇用条件はもちろん

・どんな会社なの?

・社長ってどんな人?

・一緒に働く仲間はどんな人?

といった、職場選びで気になるポイントも掲載!

“実際にその職場で働く自分” をしっかりイメージできるので、残念なミスマッチも防げます。


豊富な写真やコメントを参考に、自分の希望に合うのかを事前にチェックして、

自分らしく、気持ちよく働ける職場を見つけましょう!


採用されたら、入社祝い金をプレゼント!

『自動車整備士求人.com』から応募した職場で採用が決まりお仕事を始めた方には、

サイトからの入社祝い金として、なんと現金をプレゼント!

嬉しいプレゼントを受け取るには、専用フォームからの申請が必要です。

決められた期限内にあなたからの申請がない場合には、入社祝い金が受け取れなくなります。


入社祝い金については、別ページの注意事項をよく読み、忘れずに申請しましょう。

詳しくはこちら。