自動車整備士求人.comについて

この度は「自動車整備士求人.com」をご利用いただき、ありがとうございます。
当サイトは自動車整備士が欲しい企業様と自動車整備士になりたい求職者をつなぐ、
自動車整備士に特化した求人サイトです。
自動車整備士として働く職場をお探しの方は、トップページから職種×勤務地でご検索ください。
自動車整備士をお求めの企業様は、こちらより求人情報掲載をお申し込みください。


■利用条件について 
本サイトにおける第三者ウェブサイトへのリンク、禁止事項について、免責事項、商標、著作権、準拠法及び管轄裁判所更などについてご案内します。利用規約をご覧ください。


著作権について
当サイトに掲載されている情報(画像、文章、図表など)は、自動車整備士求人.comが著作権の保有ならびに、自動車整備士求人.comが使用許諾を得ているものです。
当サイトに掲載されている情報の著作権は、日本国著作権法および各種国際条約によって保護されています。
当サイトに掲載されている情報に関して、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、配布、ライセンス、販売、出版などをすることは、自動車整備士求人.comによる事前許可のないかぎり禁じます。
また、著作権などに関するあらゆる表示の削除を禁じます。
自動車整備士求人.comはいかなる著作権、特許権、またはその他知的財産権の使用権または実施権を付与するものではありません。
当サイトで使用されている商標「自動車整備士求人.com」およびそのロゴ、その他自動車整備士求人.comの製品名、サービス名は登録商標を含む自動車整備士求人.comの商標です。また、その他の製品名、会社名はそれぞれの所有者の登録商標または商標です。


リンクについて
原則として、どなたでもご自由にリンクしていただいて結構です。ただし、以下の注意事項を遵守してください。
・当サイトの趣旨に合わない、またリンクの目的が不適当(営利目的や勧誘目的等)のサイトは、リンクをお断りしています。
・当サイトよりリンクされている、または当サイトへリンクをしている自動車整備士求人.com以外の第三者のサイトの内容は、それぞれ第三者の責任で管理されているものです。自動車整備士求人.comはリンク先サイトの内容またはご利用に関して推奨するものではなく、一切の責任を負いません。それぞれリンク先サイトの利用規約に従ってご利用ください。
・当サイトのロゴおよび写真・コピーを許可なく使用することは、ご遠慮ください。
・当サイトは予告なく削除および変更することがあります。その際、削除および変更のご連絡はいたしません。あしからずご了承ください。
・当サイトがリンク削除の申し入れをした場合はこれに従ってください。


推奨環境について
当サイトは以下の環境でご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境下でもお客様のPD並びにブラウザの環境によっては、正しくご利用できない場合がございますのでご了承ください。
また、当サイトではJavaScriptを利用しております。JavaScriptがご利用になれない環境やJavaScriptを無効にしている状態では正しく表示されない場合がございます。ご了承ください。

PC
Windows
   Internet Explorer 11
   Microsoft Edge 最新
   Google Chrome 最新
Mac
   Safari 10.x

スマートフォン・タブレット
iPhone / iPad
   OS:iOS 11.x以上
   ブラウザ:Mobile Safari

Android
   OS:Android 7.0以上
   ブラウザ:Google Chrome 最新


■運営会社について
当サイトを運営している(株)MICについご案内いたします。
「自動車整備求人.com」はガソリンスタンドを中心とした車業界のコンサルティングを創業以来30年以上続けている株式会社MICが運営しています。

運営会社 株式会社MIC
URL http://www.mic-info.co.jp/
代表 増田 信夫
本社所在地 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-27-20 プラザ仲町台
設立 1986年5月
TEL 045-943-7281
FAX 045-943-7280
事業内容 自動車、石油業界の調査、経営支援コンサルタント
販売促進支援
広告代理店業

ガソリンスタンド事業(5店舗)
ニコニコレンタカー事業(12店舗)
国土交通省 指定整備工場(2店)
国土交通省 認証整備工場(5店)
自動車販売事業
自動車買取事業
板金塗装事業

■ニコニコレンタカー筆頭株主


・2017年03月 「よこはまグッドバランス賞」5年連続受賞

・厚生労働省HP   ポジティブアクション企業 NO.1
 http://positiveaction.mhlw.go.jp/webmag/index.html

・プライバシーマーク取得


[関連子会社]
株式会社レンタス
ニコニコレンタカー