求人広告を掲載希望の企業様へ


『自動車整備士求人.com』に求人広告を掲載しませんか?


『自動車整備士求人.com』は、自動車整備士や自動車検査員など、自動車整備に関わる仕事に特化した求人サイトです。

自動車整備に関わる仕事を探しているユーザーが集まるので、効率よくターゲットに訴求できます。

使いやすさにこだわったシンプルなサイト構成を採用しており、しかも、求人広告の掲載は無料です。

日々の業務に忙しいGSやカーディーラーのお客様でも、手間なく採用活動にお役立ていただけます。

「無駄なコストをかけず、良い人材を確保したい」

「通常業務が忙しく、採用活動に時間をかけられない」

そんな時にはぜひ、『自動車整備士求人.com』をご活用ください。


使いやすく、ムダがない!3つの特長


<掲載無料>

求人広告の掲載は、無料でご利用いただけます。

当サイトでは採用課金制をとっており、希望した人材を採用できて初めて料金が発生しますので、

無駄なコストを省いた効率の良い採用活動が叶います。


<貴社専用の管理画面をご用意>

貴社の原稿や応募者情報だけにアクセスできる、専用の管理画面をご用意いたします。

募集職種や雇用条件の変更などにすぐに対応したい場合でも、お待たせすることなく手元で修正が可能です。


<広告開始/停止がいつでも切替可能>

求人原稿の公開も停止も、貴社専用の管理画面からいつでも操作いただけます。

急な募集にも対応でき、また、すでに人材が充足した場合に求人広告を出しっぱなしにせずにすみます。



★求人広告ご掲載までのフロー

[お問合せ]

下記フォームより、必要事項をご記入の上ご連絡ください。

  ↓

[ご連絡]

担当者より、料金体系や今後の流れについてご説明いたします。

  ↓

[お申込み]

ご案内に沿って、所定の方法でお申込みください。

  ↓

[審査(初回掲載時のみ)]

初回掲載の企業様は、事前審査を実施させていただきます。

  ↓

[掲載準備]

貴社専用の管理画面を発行し、ID/パスワードをお知らせいたします。

求人原稿は基本的に貴社にて作成いただきますが、

初回掲載の企業様など、お困りの際には原稿の代行制作もいたしますのでご相談ください。

  ↓

[掲載開始]

求人ページを公開すると、貴社の求人へ応募があります。

貴社の選考フローに沿って、応募者様へのご対応をお願いいたします。

広告掲載お問合せフォーム