採用されたら、入社祝い金をプレゼント!

『自動車整備士求人.com』から応募した職場で採用が決まりお仕事を始めた方には、

サイトからの入社祝い金として、なんと現金をプレゼント!


入社祝い金を受け取るには?

嬉しいプレゼントを受け取るには、専用フォームからの申請が必要です。

決められた期限内にあなたからの申請がない場合には、入社祝い金が受け取れなくなります。

下記の手続きの流れと注意事項をよく読んで、忘れずに申請しましょう。


入社祝い金を申請は、いつすれば良いの?

申請可能な期間は、採用された企業で実際にお仕事を開始した日(初出勤日)の翌日から30日間です。

この期間を過ぎて申請された場合、或いは事実と異なる申請をされた場合には、

いかなる理由があっても入社祝い金をお支払いできません。


手続きの流れと注意事項

『自動車整備士求人.com』から応募した企業に採用が決まり、実際にお仕事を始めたら

このページ下部の「入社祝い金申請フォーム」に必要事項を入力し、送信ボタンをクリックします。


申請時に入力されたメールアドレス宛に、当サイト運営事務局から確認のメール(※)が届きます。

※「入社祝い金の申請を受け付けました」というメールが届きますので、

入社祝い金を受け取るまで消去せず、大切に保存しておいてください。


あなたが申請された内容をもとに、当サイト運営事務局において以下の事実確認を行います。

・『自動車整備士求人.com』経由の応募であること

・応募された企業において正式に採用が決定していること

・確認日時点で該当企業での実勤務がなされていること

・その他、応募・採用にかかわる不備がないこと


すべての確認作業が済みましたら、当サイトの運営事務局より

申請時に入力されたメールアドレス宛に振込みの案内をメールでお送りします。

案内に沿って入社祝い金の振込先口座の情報をお知らせください。

振込先口座の確認がとれましたら、入社祝い金を指定の口座に振り込ませていただきます。


申請を受け付けてから入社祝い金の振込が完了するまでの期間は、

およそ3~4か月が目安になります。

入社祝い金申請フォーム