【平塚】即戦力募集!整備士として腕に自信のある方大歓迎!

株式会社MIC

▼仕事の魅力

国内外メーカーの点検・修理を幅広く手掛けられ、 充実の評価制度、スキルアップ支援もあります。

ガソリンスタンドやレンタカー事業などの実証をもとに、業界内で新しいビジネスモデルを開発・展開する『MIC(ミック)』。
なかでも当社が開発した「ガソリンスタンドでの車検サービス」は、現在、業界中で一般的なものとなるまで浸透しています!
当社が運営するガソリンスタンドでも、利用件数は年々増加中。
それに伴い、【自動車メカニックスタッフ】を増員募集します。

応募する!

▼高収入・スキルUP

充実の評価制度、スキルアップ支援制度

▼高収入・スキルUP
当社では、店舗ごとの実績に応じて年2回ずつの昇給・賞与支給を実施。年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりを正当に評価しています。
また、資格取得支援も行っており、取得の際には補助金を支給しています。
自分自身のスキルを成長させながら、あわせて高収入を得ることができる職場です。

応募する!

▼経験豊富に

お任せするのは、国産メーカー車や輸入車の車検・点検・修理。

さまざまな車種を担当し、点検やブレーキパット交換等の軽いものから故障対応・修理まで幅広く手掛けられるので、やりがいは抜群!
実務未経験から高いスキルを身に付けたいという方はもちろん、さらなるスキルアップを目指したい!という方にも最適な環境です。

将来的には当社の屋台骨を担う存在へと成長していただきたいと思っています。

応募する!

募集要項

お仕事No. MIC/平塚/整備士
勤務先名 株式会社MIC オートキヨスク平塚
職種 自動車整備士
仕事内容 オートキヨスク平塚堀之内にて、国内外メーカー車両の車検・点検・修理業務をお任せします。

当社運営のガソリンスタンドが窓口となって受け付けた、
国内外メーカー車両の車検・点検・修理業務をお任せします!
※ガソリンスタンドに併設された整備工場があなたの職場です。

≪高い技術が身に付く!≫
担当していただくのは、国産全メーカーから輸入車までさまざま。
常に幅広い車種に触れることができます。
車両によって状態が異なるため臨機応変な対応が必要となりますが、
経験を積めば積むほど、高い技術を身に付けていくことができる職場です◎

≪安定した依頼を受けています≫
現在、月100~200台もの車両の車検・点検・修理を手掛けています!
これだけの依頼をいただけるのは、多種多様な車種・内容に対応できる当社だからこそ。
常に安定した案件を担当しながら、多くの経験を積める環境です。
勤務地 神奈川県平塚市北豊田674-1
交通手段 平塚伊勢原街道沿い。平塚方面から新幹線高架下を越えてスグ。神奈中バス停留所「西町」または「東橋」の近く

★マイカー・バイク通勤もOK!
自分に合ったスタイルで、快適に通勤できます♪
★I・Uターンも歓迎します
給与 ◆月収25万~40万円
※45時間分の見込み残業代含む 。超過分は別途支給。
※入社後1年間は契約社員として雇用し、1年後に正社員へ登用します。
(契約社員の期間中、条件の変動はありません)
※基本給は能力・経験・前職給与を考慮して決定します。

2018年採用実績
年収350万 
21歳男性 月給25万円+賞与(整備実務経験なし、整備士免許2級)
年収420万
30歳男性 月給30万円+賞与(整備実務経験8年、整備士免許2級)
勤務時間 7:00~22:00(2交替のシフト制/実働8h)
※勤務時間は店舗によって異なります。
※1カ月単位の変形労働制
応募資格 ◎自動車整備士2級以上、または同等の資格をお持ちの方
◎要普通自動車免許
【こんな方は歓迎します】
・資格を活かし、高いスキルを身に付けたい方
・チームワークを大切にできる方
・安定した収入を手に入れたい方
・プライベートの時間も大切にしたい方 など

※ハローワーク等でお仕事をお探し中の方も歓迎!
雇用形態 契約社員(1年目)
入社後1年間は契約社員として雇用し、1年後に正社員へ登用します。
(契約社員の期間中、条件の変動はありません)
待遇 昇給:年1回4月(予定)
賞与:年2回 7月、12月(予定) ※別途業績賞与あり

【研修資格制度】
◇新入社員研修
◇管理職研修
◇JXTGエネルギー(株)主催各種研修
◇危険物取扱者資格(乙種)
◇整備士資格
◇販売士資格
◇生命保険一般課程資格
◇損害保険募集人資格
※資格取得のための講習、受験指導をします。受験費用は全額会社負担です。

【退職金制度】
適格退職年金規約により、退職時の退職本給に勤続
年数により係数を乗じて支給。(国税庁認可:社外積立により原資確保済み)

【社内イベント】
親睦団体である浪友会を中心としてミュージカル鑑賞、家族旅行、慰安旅行、ボーリング大会、ビアパーティー等の行事を随時実施しています。

【住宅資金貸付制度】
社員の住宅購入資金を低利で貸し付けています。

【資産形成】
勤労者財産形成貯蓄の金利補助を行っています。

【各種表彰制度】
毎年4月の創立記念日には、優良社員、永年勤続社員、優秀部門等の表彰を行います。
<入社祝金5万円!!>
休日休暇 ≪年間休日120日!≫
◆月8~10日(シフト制・連休取得可)
◆有給休暇
◆特別休暇
◆夏季休暇
◆冬期休暇
◆育児休暇
◆慶弔休暇
応募方法 応募フォームよりご応募下さい

皆様のご応募お待ちしております。
※メール応募24時間受付中
応募の流れ 【応募】エントリーフォームよりご応募ください

【面接】1~2回を予定しております

【内定】ご応募から内定までは1ヶ月程度を予定しております

【入社】入社日についてお気軽にご相談ください。
面接地 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-27-20プラザ仲町台
応募受付担当者 斉藤

応募する!

企業情報

企業名 株式会社MIC
住所 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-27-20プラザ仲町台
電話番号(代表) 045-943-9281
会社HP http://www.mic-info.co.jp/aboutus/
設立 1986年10月30日
資本金 5,000万円
従業員数 343名(正社員・PB含む)

応募する!

働きやすさ抜群!

ワーク・ライフバランスを重視しています

月8~9日の安定した休日がとれるほか、
季節ごとの休暇や、育児、特別休暇など各種休暇制度も充実!
しっかりとリフレッシュしながら、無理なく働ける環境が整っています♪

応募する!