採用されると
必ずもらえる!
入社祝い金
5万円!

【宇都宮】残業少な目!地元で安定して働ける自動車メカニック

株式会社 オヤマ

エンジニアの働きやすさを考えた、清潔&最新鋭の工場が自慢です。

株式会社オヤマでは1951年の創業以来、乗用車はもちろん、工事用車両をはじめとする
特殊車両の点検・整備・修理など、
法人相手のカービジネスを主な業務として取り組んできました。

しかし、2000年カーコンビニ倶楽部に加盟してからは、一般マイカーのお客様にもたくさん利用して頂けるようになりました。
心掛けていることは「社員の顔が見える安心と信頼の店づくり」です。

今まで、お客様に「ご満足頂けるサービス」をモットーとしてきました。
今回、更に次のステージとしてお客様に「満足にプラスワン」の「感動サービス」をご提供できるように
環境を整えるべく、整備士スタッフの増員を致します。

応募する!

最新鋭の設備でお客様の声にお応えする

あなたにお仕事して頂くのは株式会オヤマの整備工場。
10年前にリニューアルした工場は建物も新しく綺麗で、
整備士の方が作業しやすい環境を整えています。
常に設備の更新に力を入れ、お客様の様々なご要望にお応えすることができます。

応募する!

年間取扱台数約9000台!!

整備士の方なら、この数のすごさをわかっていただけると思います。
安定した仕事量があるため、通常よりも早いスピードで成長できます。

また、当社は普通自動車だけでなく、4tトラックや特殊車両の整備も取り扱っています。
ご希望であればクレーンや高所作業車といった特殊車両を扱う
スペシャリストとしてあなたを一から指導いたします!
これまで普通自動車の整備の経験しかないから…という不安は、不要です!!
先輩スタッフが丁寧にサポートいたします!

整備士チームは3,40代が中心で風通しも良くチームワークも抜群。
些細な分からないことも、気軽に聞ける環境です。

応募する!

募集要項

お仕事No. 株式会社オヤマ/整備士
勤務先名 株式会社オヤマ
職種 自動車整備士
仕事内容 国内外メーカの軽及び乗用車から4tトラック、特殊車両まで幅広く取扱いしております。
車検、一般整備、板金塗装及び特殊車両の特定自主検査まで業務内容は様々。

ご希望の方には特殊車両の整備点検もお願いします。
勤務地 栃木県宇都宮市城東1-11-45
交通手段 国道4号線
車・バイク通勤OK(駐車場無料)
最寄駅 宇都宮駅店 車で7分
給与 月給193,000円~305,000円
<月給に含む手当>
資格手当5000~10000円
昼食補助
安全運転手当
工具手当

<別途支給手当>
残業手当
皆勤手当5000円
交通費規定支給

※年齢、経験を考慮します
勤務時間 8:30~17:30
休憩時間80分
お昼休憩とは別に、10時と15時に10ずつ休憩があります。
残業平均月15時間
応募資格 普通自動車免許(AT限定不可)
自動車整備3級以上

<こんな方を求めています>
元気に明るい挨拶のできる方
思いやりのある方
自主的に動ける方

※ハローワーク等でお仕事をお探し中の方も歓迎!
雇用形態 正社員
(ご希望の方は契約社員からのスタートも可能です)
待遇 ◆昇給年1回
◆賞与年2回(実績2ヶ月分)
◆資格取得支援制度あり
◆自社製品の社員割引制度あり
◆社保完備
◆退職金共済制度

<入社祝金5万円!!>
休日休暇 日、祝、第2・4土曜日
慣れてきたら休日当番もあります(月2回程度、平日に振替休日有)
連休取得可能
応募方法 エントリーフォームよりご応募ください。
皆様のご応募お待ちしております。
※メール応募24時間受付中
応募の流れ 【応募】エントリーフォームよりご応募ください
 ↓
【面接】1~2回を予定しております
 一次面接に筆記試験(一般教養)を実施
 ↓
【内定】ご応募から内定までは1週間程度を予定しております
 ↓
【入社】入社日についてはお気軽にご相談ください
面接地 栃木県宇都宮市城東1-11-45
応募受付担当者 小山(社長)

応募する!

企業情報

企業名 株式会社 オヤマ
住所 栃木県宇都宮市城東1-11-45
事業内容 軽から大型自動車及び特種自動車の車検、臨時整備、特定自主検査整備、
カーコンビニ倶楽部、事故車鈑金、塗装、
新車及び中古車販売、各種自動車リース販売、自動車保険取扱い
会社HP http://www.go-oyama.com/
設立 1951年
従業員数 31人

応募する!

社内行事

バーベキューや社員旅行など
お仕事以外で従業員同士がゆっくりコミュニケーションを取る機会を数多く設けています。
(もちろん強制参加ではありません!)

毎年11月に開かれるお客様感謝祭では職員のご家族もたくさん来てくれます♪
「お父さん、お母さんが普段働いている職場を見ることが出来る」と、
家族の皆さまも楽しんでくれています!

応募する!