採用されると
必ずもらえる!
入社祝い金
5万円!

【碧南】トヨタ認定工場=ハイレベルな環境でスキルアップ!手当充実、残業ほぼなしの整備士大募集!!

碧南トヨタ株式会社

「トヨタブランド」の認定工場で、質の高い技術を身につける!

地元・碧南市で設立した昭和37年以来、半世紀以上に渡り
車の販売や整備、修理などのトータルカーケア専門店として地域に根差してまいりました。

トヨタブランドのカーディーラー認定工場の称号のもと、
ディーラーと同等のサービスができる、技術力の高さが当社の自慢です。
車検においては「指定民間車検工場」として、設備を整えた環境で
レベルの高い認可基準を維持しながら、お客様に安全なカーライフを提供しています。

長い歴史で培った実績と信頼で、お客様から愛され
親子二代にわたって愛車のメンテナンスをお任せいただくことも。

これからも永く信頼されるお店を、私たちと一緒に目指してくれる整備士を募集します!!

全国一の車社会ともいわれる、ここ愛知県では欠かすことのできない
頼れる「車のスペシャリスト」として、安定して働いていけるので、
『ずっと地元で働きたい』『車が好き、機械いじりが好き』『整備士として成長し続けたい』
と思っている方にはぴったりの場所になるはずです。

応募する!

残業せずにしっかり稼げる!

残業が発生することが大半で、家庭での時間や
趣味の時間を持てないことも少なくないメカニック業界。

当社では、ほとんど残業がありません!
繁忙期であっても1時間程度です。
お客様と同じくらい、社員自身や人生を大切にしたいと考えています。

整備士や検査員の資格をお持ちの方には資格手当、
家族を持たれる方には扶養手当も完備。
夏休みや年末年始の休暇も8日間と、手当をしっかり受けながら
プライベートも充実させることができます。

応募する!

40代以上歓迎!どんな経験をお持ちですか?

お客様から「この人に大切な愛車を任せたい!」と思ってもらえる、
そんな信頼ある整備士を目指すあなたの、誠実な姿勢を評価します。

そこに年齢は関係ありません。
過去に整備士として働いていた方の、再挑戦も大歓迎です。
これまでの経験や、積み上げてきたスキルをぜひ活かしてください。

資格を持っていなくとも、自分の車などをいじるのが好きで、
実務経験を積んで資格を取りたい!と、やる気のある方なら
資格取得までのサポートも可能です。

応募する!

募集要項

お仕事No. 碧南トヨタ/自動車整備士
勤務先名 碧南トヨタ株式会社
職種 自動車整備士
仕事内容 整備業務および接客業務など

<具体的には…>
●民間車検工場での受入・完成検査
●定期点検整備
●一般整備
●新車用品・附属品取付
●納車・引取
●お客様への見積り説明などの接客対応

お客様の立場に立って、お困りごとにしっかり心を傾けて解決に導き、
信頼関係を築けるように努めていただきます。
研修などのサポート体制を整えていますので、未経験の方もご安心ください◎
勤務地 愛知県碧南市六軒町3丁目43番地
交通手段 ・車通勤OK!明石ICから車で8分
県道475号沿い、カーオアシス碧南併設
・名鉄三河線「北新川駅」より徒歩8分
給与 月給20万~30万円

☆賞与は業績に応じて支給 (年2回 / 計3.0ヶ月分程度)
勤務時間 8:30~17:00(休憩1時間)

通常、残業はありません!!
繁忙期でも1時間程度です。
応募資格 要普通自動車免許(AT限定不可)
整備士資格3級以上
※整備士資格が無い方でも、資格取得を目指す「やる気のある方」は採用を検討します。
 就業しながらの資格取得を、当社が支援しますよ!
雇用形態 正社員 (試用期間6ヶ月)
待遇 ■資格、職務等の各種手当
・整備士(2級)手当:10,000円
・検査員手当:20,000円
・工具手当:2,000円
・扶養手当:10,000円(妻)、3,000円(子一人)

■昇給年1回(8月)
■賞与年2回
■資格取得支援制度
■退職金制度(勤続4年以上)
■社会保険完備
■交通費支給(規定あり)
■制服あり
■喫煙環境あり
■用品等の社割販売あり
<入社祝金5万円!!>
休日休暇 年間休日105日 

※年間変形労働時間制
(年間を通して繁忙期と閑散期の労働時間を調整しています。)

□有給休暇:あり(初年度最大10日間、以後最大年間40日)
□夏休み・年末年始:各8日間
□5月連休:5日間
その他、育休、慶弔休暇など
応募方法 エントリーフォームよりご応募ください。
皆様のご応募お待ちしております。
※メール応募24時間受付中
応募の流れ 【応募】エントリーフォームよりご応募ください
 ↓
【面接】1~2回を予定しております
 ↓
【内定】ご応募から内定までは1ヶ月程度を予定しております
 ↓
【入社】入社日についてお気軽にご相談ください
面接地 愛知県碧南市六軒町 3丁目43番地
応募受付担当者 新美

応募する!

企業情報

企業名 碧南トヨタ株式会社
住所 愛知県碧南市六軒町 3丁目43番地
事業内容 ◇国土交通省中部運輸局長指定民間車検工場
◇トヨタ車を主とする自動車(新車・中古車)販売
 整備(車検・法定点検・板金塗装)
・愛知トヨタ自動車(株) 名古屋トヨペット(株)
 ネッツトヨタ愛知(株) トヨタカローラ愛豊(株)の協力工場
◇自動車保険等の各種保険販売
・東京海上日動火災保険(株)、三井住友海上火災保険(株)の代理店
◇自動車リース、レンタカーの取り扱い
◇自動車機能部品を主とするプラスチック製品の製造、販売
設立 昭和37年
資本金 2,000万円

応募する!