採用されると
必ずもらえる!
入社祝い金
5万円!

未経験・無資格者も歓迎◎賞与実績3.5か月分!転勤なし♪整備士正社員

ヤマト自動車工業株式会社

実績をしっかり評価する会社です。

当社はスズキのサブディーラー店として、
新車販売から車検・自動車整備までをトータルに行う『スズキオート多摩』と、
『ニコニコレンタカー 川崎宿河原店』を運営しています。
1968年の設立以来、確かな技術と経験で50年以上にわたって神奈川県民のカーライフをサポートして参りました。

国家整備士資格取得の熟練メカニックが在籍し、
メーカーを問わず、日々様々な車種の日常点検・整備・車検等のメンテナンスを承っております。

地域貢献のために、サービス追求をし続けてきた当社。
そんな当社では、お客様のために頑張っているスタッフの頑張りは決しては見逃しません。
一人ひとりをよく見て、よく考えてきちんと評価いたします。

今回は一緒に将来を担ってくれる新たな人材を募集します。
働きやすさは勿論、特定整備工場を保有しているため、プロフェッショナルな技術を持った先輩社員から貴重な技術を学ぶこともできます。
キャリアも、働きやすさもつかめるヤマト自動車工業で、ステップアップを実現しませんか?

応募する!

新たなことに挑む姿勢を大切に。

これまで、50年以上にわたって、安定の歴史と地域の信頼を積み上げてきましたが
それだけで満足せずこれからの時代に合った自動車販売店としても、歩みを進めていく方針です。

そのためには新しい提案をしてくれるスタッフが必要不可欠。
当社では実務経験がない方も大歓迎です!

一般的にメカニックの仕事は即戦力や有資格者が求められますが
入社時点で未経験でも安心して飛び込んできてください。

未経験者から出る斬新な提案も当社では大切にしています。
スズキのサブディーラー店であるため、車やパーツについて深い知識を身に付けられるのも魅力ですよ。

もちろん車業界経験者の方も大歓迎。
今まで培ってきた知識・能力を存分に発揮できる環境を整えております。

サブディーラー店の最大の強みは、細かい縛りがディーラー店より少ないため、さまざまな提案がしやすいところです。
自分なりのアイデアを形にして働きたい方にとって、当社はうってつけの場所です。

社員の声やアイディアにも耳を傾けながら、
新しいことにもチャレンジを重ねていける―――そんな柔軟な社風が我が社の自慢です。

応募する!

理想のキャリアを実現できる環境

入社後は、あなたの経験・スキルに合わせて、できる範囲の業務からお任せしていきます。
20~30代の若手スタッフも活躍中。
分からないことを相談しやすく、困ったときはお互いに声を掛け合う関係性が当社の魅力の一つです。
中途入社の社員も複数在籍中。経験者だけでなく、業界未経験の社員もいます。

また、当社は資格取得やキャリアアップにも力を入れています。
知識を重ねていけば、中古車査定士などの資格も手に入れられますよ。

社歴に関わらず挙げた成果はしっかりと評価する体制で、個人ノルマのような制度はありません。
あなたの希望と裁量次第では、マネージャーや店長といったキャリアアップも可能です。

応募する!

募集要項

お仕事No. ヤマト自動車工業株式会社 スズキオート多摩
勤務先名 ヤマト自動車工業株式会社 スズキオート多摩 川崎宿河原店  
職種 自動車整備士
仕事内容 車検整備、一般整備、鈑金塗装などをお願いします
勤務地 川崎市多摩区宿河原5-22-5
交通手段 車・バイク通勤OK
最寄駅 南武線
【宿河原駅】より徒歩約5分。

小田急線
【登戸駅駅】より徒歩15分
給与 ■月給:22万~30万(+各手当)

※上記は入社時の最低保証額です。
 経験・スキル・年齢などを考慮して、決定します。

《各手当》
■交通費一部支給(月1万円迄)
■時間外手当
■皆勤手当
■業績手当
■役職手当

《初年度の年収》
300万~500万

《モデル年収例》
400万円 / 経験4年 月給 25万円(+各手当+賞与)
600万円 / 経験8年 月給 40万円(+各手当+賞与)

※試用期間3ヶ月(その間の労働条件の変動なし)
勤務時間 ■9:00~21:00
営業時間内の実働8時間でのローテーション制

※残業月平均20時間(時間外労働手当にて別途支給あり)

残業があっても1日1時間程度。
現在当社で働いている社員は、遅くても19時までには帰宅しています。
あなたのライフスタイルに合わせて、柔軟に働きやすい環境です!
就労期間 無期
応募資格 ・要普通自動車免許(AT可)
・45歳以下(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

\機械・自動車整備経験者ももちろん大歓迎!/

★未経験活躍中!
★整備系の特別な資格・知識不要!
★学歴も不問!
★機械いじりやDIYが好きな方大歓迎!
雇用形態 正社員
待遇 ■賞与(年2回/昨年実績3.5ヶ月分)
■昇給(年1回)
■社会保険完備( 雇用, 労災, 健康, 厚生)
■退職金制度(勤続5年以上)
■制服貸与
■健康診断(年1回)
■資格取得支援制度あり
■転勤なし
■各種社割あり
 驚くほどお安く車両販売、車検、整備いたします!
 プライベートでのレンタカー利用も社割あり。
休日休暇 週休2日制(シフト制)

※あなたのスケジュールに合わせて、希望休も取得できます。

■年間休日110日
・GW休暇
・夏季休暇(5日)
・年末年始休暇(7日間) 含む

他、慶弔休暇 など

応募方法 エントリーフォームよりご応募ください。
皆様のご応募お待ちしております。
※メール応募24時間受付中
応募の流れ 【応募】エントリーフォームよりご応募ください
 ↓
【面接】1~2回を予定しております
 ↓
【内定】ご応募から内定までは2週間程度を予定しております
 ↓
【入社】入社日についてお気軽にご相談ください
面接地 川崎市多摩区宿河原5-22-5
応募受付担当者 大津

応募する!

企業情報

企業名 ヤマト自動車工業株式会社
住所 神奈川県川崎市多摩区宿河原5-22-5
電話番号(代表) 044-922-0508
事業内容 各社新車販売
中古車販売
自動車リース 自動車買取
自動車の整備 点検 修理 鈑金塗装
自動車保険 損害保険各種
レンタカー事業
会社HP https://yamato-auto.jp/
設立 1968年11月
資本金 2500万円
従業員数 20人

応募する!

ヤマト自動車工業株式会社

ヤマト自動車は、確かな技術と経験で50年以上にわたって神奈川県民のカーライフをサポートしてきた、スズキのサブディーラー店です。

応募する!