採用されると
必ずもらえる!
入社祝い金
5万円!

経験を活かせる!福利厚生充実!外資系企業で建設機械整備

株式会社ボブキャット

変わらないポリシーで守り続ける製品品質

Bobcat ブランドは約50年前アメリカ合衆国の北中部ノースダコタ州にある「Melroe Company」の事業部として設立されました。
設立以来50年の間、ボブキャットとその製品群は、世界中のお客様の役に立てるよう継続して変化を続けています。

ボブキャットは代名詞ともいえるスキッドステアローダを始めとする小型建設機械と、
数多くのアタッチメントを製造し続けてきました。

コンピュータによる数値制御・解析装置や生産ラインのロボット化など、
常に最先端の生産技術を導入しています。
海外の厳しい品質基準クリアとコストダウンを成し遂げ、
小型建設機械の世界市場でのトップブランドとして知られるに至りました。

我々が世界的な小型建設機械メーカーのひとつとして、
多くの変革と成長を遂げてきた理由は変わらず掲げているポリシーです。

「傑出した品質と性能」
我が社の想いを一緒に守り続けてくれる人材を募集しています。
あなたも世界をリードし続けるボブキャットの一員になりませんか?

応募する!

経験が活かせます。あなたの力を我が社で発揮してください。

業務は出荷整備を中心にお任せします。

具体的に言えば
海外(アメリカ、チェコ、中国等)から輸入した建機の出荷前点検や、
メンテナンス業務、オプション取付け作業等。

万が一お客様の製品にトラブルが起きた場合には、
販売店への技術的サポートも行って頂きます。

取り扱うのは農業や畜産、土木や除雪などと幅広い現場で活躍する建機。
スキッドステアローダーやコンパクトトラックローダーなどの自社開発製品となります。

弊社は少人数体制なので、個人の能力や頑張りが成果に影響しやすい環境です。
お仕事に積極的に取り組んでくださる方にはとてもやりがいある職場と言えるでしょう。

他の社員とサポートしあいつつ
弊社でぜひあなたの今までの経験や知識を存分に活かしてください。

応募する!

福利厚生が充実した職場で、あなたらしく働けます。

ボブキャットではスタッフ全員が働きやすい環境をご用意しています。

勤務時間は9時から17時まで。
夕方以降のプライベート時間もしっかり確保出来ますよ。

他にも、夏季休暇は指定された期間内で(有給含む)最大取得日数14日間まで可能など、
長期休暇も取りやすい職場環境です。

もちろん賞与・昇給の機会もありますので
モチベーションを保ちつつ長く働くことができるでしょう。

新天地で働きたいと考えている方、
福利厚生充実の外資系企業で安定して働きたい方は
ぜひ弊社にお越しください。

応募する!

募集要項

お仕事No. 株式会社ボブキャット
勤務先名 株式会社ボブキャット
職種 建設機械整備
仕事内容 ■海外(アメリカ、チェコ、中国等)から輸入した建機の出荷前点検
■メンテナンス業務
■オプション取付け作業等

ある程度経験を積まれましたら、修理出張等もお願いすることになります。
(※土日祝の出張はありません)   
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区菅田町439
交通手段 車・バイク通勤OK
最寄駅 JR在来線『鴨居駅』より徒歩19分
給与 年収:400万~650万

★基本給に45時間相当の固定残業手当が含まれています。
※45時間を超過した場合は、法令通りの残業手当を支給します。
★交通費一部支給


勤務時間 9:00~17:15
(休憩時間:1時間)

※始業9時 終業17時15分
※試用期間6ヶ月(その間の労働条件の変動なし)
※残業:月10時間程度
就労期間 無期
応募資格 下記いずれかに当てはまる方
★建設機械整備経験1年以上の方歓迎(※建機整備技能検定資格や建機整備士資格があればなお可)
★自動車整備経験者歓迎
雇用形態 正社員
待遇 ■賞与(年2回/5月)
■昇給(年1回/7月)
■社会保険完備( 雇用, 労災, 健康, 厚生)
■交通費一部支給
■喫煙環境あり
■経験者優遇
■資格取得支援制度あり(会社負担)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■インセンティブあり(前年度の目標達成度により決定 支給は翌年2月)
■永年勤続表彰(勤続年数10年以上、以降5年ごと)
■家族手当あり
■扶養手当あり
休日休暇 年間休日124日
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
年末年始7日
夏季休暇3日
有給休暇(初年度10日、最大20日取得可能)

※夏季休暇は指定された期間内で有休を含む最大取得日数14日間まで可 
年末12月28日から年始1月5日まで休み
応募方法 エントリーフォームよりご応募ください。
皆様のご応募お待ちしております。
※メール応募24時間受付中
応募の流れ 【応募】エントリーフォームよりご応募ください
 ↓
【面接】2~3回を予定しております(適性検査がございます)
 ↓
【内定】ご応募から内定までは2週間程度を予定しております
 ↓
【入社】入社日についてお気軽にご相談ください
面接地 神奈川県横浜市神奈川区菅田町439
応募受付担当者 丹澤

応募する!

企業情報

企業名 株式会社ボブキャット
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-5
電話番号(代表) 045-548-4445
事業内容 小型建設機械、アタッチメント製造
会社HP https://www.bobcat.co.jp/
設立 平成6年8月1日(日本)
資本金 300,000千円(日本)

応募する!

株式会社ボブキャット

株式会社ボブキャットは、スキッドステアローダを始めとする小型建設機械と、数多くのアタッチメントを製造しています。

コンピュータによる数値制御・解析装置や生産ラインのロボット化など、常に最先端の生産技術を導入し、海外の厳しい品質基準クリアとコストダウンを成し遂げ、小型建設機械の世界市場でのトップブランドとして知られるに至りました。

長年変わらないポリシーである「傑出した品質と性能」のもと、多くの変革と成長を遂げていける仲間を募集しています。

応募する!