採用されると
必ずもらえる!
入社祝い金
5万円!

未経験者歓迎!株式会社アンサー整備士【正社員】

株式会社アンサー

スキルを磨ける環境で、未経験から手に職のプロへ!

株式会社アンサーでは車の修理・板金塗装、車検整備や緊急時のロードサービス、レンタカーなど車に関するサービスを行っています。

新しい技術などの勉強会を行っているから、未経験でも安心して技術を習得できます!
高い技術力をもった先輩スタッフたちのサポートもあるので、スキルを磨いていける環境です!

応募する!

新たなことに挑む姿勢を大切に。

 

中国運輸局長 認定整備工場 株式会社アンサーは、
鈑金・塗装に関する高度な技術と最高レベルの設備を備える整備工場です。

スタッフひとりひとりが、目標や向上心を持って仕事に取り組んでいます!
会社と共に成長出来る環境で一緒に働きませんか?




応募する!

先輩スタッフの声

【先輩の声】入社2年目 鈑金課担当 
以前に何度か同業種を転職しましたが、どこの工場も設備が古く請け負う単価が安い為に納期を迫られたりしました。現在の会社に転職してからはある程度、現場の状況などを加味して頂き極端な納期などを迫られたりすることがありません。また、新しい技術や可能性を任せていただいたりと自身のスキル向上が図れます。

【先輩の声】入社9年目 塗装課担当
塗装品質は厳しい会社ですが長年それをモットーにしてきた為、現在の取引先ディーラーさんなどからは長年指定を頂けるようになりました。また、会社が日々成長し進化を遂げていくのを目の当たりに体感でき将来のポスト造りを明確に示していただき私自身もそこを目標に頑張っております。

【先輩の声】入社5年目 鈑金課からロードサービス課へ転属 
もともとは鈑金課配属でしたがロードサービス部門が設立され興味本位からやり始め、どんどんとやりがいや面白みが感じられ転属を希望しました。鈑金で培ったノウハウなどが活かされ仕事が楽しいと感じれるようになりました。

応募する!

募集要項

お仕事No. 株式会社アンサー
勤務先名 ANSWER
職種 鈑金スタッフ・整備メカニック
仕事内容 小破~中破損傷の車両修理が主でその大半が保険修理となります。
勤務地 岡山県総社市清音上中島1812-2
交通手段 車通勤可
バイク通勤可
給与 年収330万~480万
※資格、技術等を考慮の上、優遇いたします。インセンティブ有。
※決算業績により報奨金支給あり
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間・休憩120分)
※残業あり(月20時間程度)
就労期間 試用期間1年
応募資格 特になし。
塗装技術者、鈑金技術者3年以上相当のスキルがあれば尚可。
雇用形態 正社員
待遇 交通費支給(規定あり)
社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災・厚生年金)
退職金あり
社員割引
資格支援制度あり
研修・練習会あり
喫煙環境
休日休暇 年間休日106日
有給休暇(初年度10日・最大20日付与)
夏季休暇/5日間
年末年始/8日間
慶弔休暇
応募方法 エントリーフォームよりご応募ください。
皆様のご応募お待ちしております。
面接地 岡山県総社市清音上中島1812-2
応募受付担当者 田中 利治

応募する!

企業情報

企業名 株式会社アンサー
住所 岡山県総社市清音上中島1812-2
事業内容 新車・中古車販売、車の買取、 不動事故車もOK、各種パーツ販売、車検・修理、 自動車鈑金塗装 (保険修理、キズ、へこみ)、 ポリマー加工、レッカー・ロードサービス、 レンタカー、自動車保険取扱、JAF入会取扱 etc
会社HP https://answer-inc.com/
企業のセールスポイント 中国運輸局長 認定整備工場 株式会社アンサーは、
鈑金・塗装に関する高度な技術と最高レベルの設備を備える
国家2級・3級整備士在中の整備工場です。
設立 2002年5月

応募する!

株式会社アンサー

平成14年に鈑金塗装業としてGARAGE ANSWER (ガレージアンサー)を創立。
鈑金塗装に限らず、お車に関して答えられることは積極的に答えていこうという思いから改めてANSWERと名付けました。
現在では多種多様なサービスで『お客様に安心・安全・満足を提供する』を経営理念に掲げ日々努力しております。

応募する!