採用されると
必ずもらえる!
入社祝い金
5万円!

【株式会社ファミリー】資格を活かせる!充実の福利厚生!

株式会社ファミリー

愛すべき、まだ見ぬ「家族へ」。

「家族」を大切にするように「ファミリー」はあなたを大切にします。

株式会社ファミリーのキーワードは「夢」です。
みなさんの叶えたい夢は、私たちが叶えたい夢と同じだと思っています。
その夢を叶える為、ファミリーは成長するあなたを全力でバックアップします。

笑いあり、涙あり。車好きでも車に興味なくても。可児出身でもそうでなくても。
家族を愛するように、ファミリーはあなたを愛します。
「こうなりたい」「こうありたい」という夢を、熱く語り合える――
そんな仲間をお待ちしています!

応募する!

やりがいのあるお仕事を当社で!

お客様が安心・安全にカーライフを送れるよう、豊富な知識と技術でお客様をサポートします。
あなたには主に鈑金、塗装の業務を担当して頂きます

取り扱い台数は全社累計で
・車検:13000台
・鈑金:1000台

他業種からの転職も大歓迎です。
素直で、明るく元気にお仕事できる方をお待ちしています!

応募する!

先輩の声

【 2020年入社の先輩】

■ファミリーに入社を決めた理由は?■
自分の夢や目標を全力で応援してくれる社風に惹かれたからです!
説明会で社長が夢について語っていたり、
社員さんに「夢は何ですか?」と聞いた時にスッと答えてくれたり、
日頃から自分たちの夢ややりたいことを口に出す社風があるんだな~って感じました。

会議室に社員の夢が書いてある夢フラッグが飾ってあるのですが、
「自分で会社を経営したい」っていう夢もあって、
「え。将来会社を辞めるってことじゃん。書いちゃって大丈夫なのかな?」ってびっくりしたんですよ。

当時リクルーターとして僕についてくれていた方に質問したら
「どんな夢でもいいんだよ!将来やりたいことがあるなら応援したいし、
夢を叶える為の道場としてファミリーを使ってくれたらいい!」って言ってくれて。
当時とくに夢がなかった僕にとって「どんな夢を描いてもいい」という言葉は
自信になったし、それがどんな夢でも応援してくれるんだってことがすごく魅力的に感じました。
今は「ファミリーの採用パンフレットに掲載されるような立派な社員になりたい!」という目標のもと日々精進しています!


■仕事をする上で大切にしていること■
チームワークです。どの部署でも当てはまる事ですが、
個人の力だけでは仕事は成立しません。

例えば、車検という一つの業務であれば予約や受付をしてくれるフロントがいて、
その車の情報を調べてくれたり発注をしてくれるサービスカスタマーがいて、
車の整備や車検を通してくれるメカニックがいて、という様にそれぞれ連携する事で成り立っています。

もっと言えば車をお客様に販売してくれた営業、
事故などの対応をしてくれる鈑金フロントや鈑金職人のみなさん。
どの部署も欠けてはならない存在ですし密接に関係しています。
チームワーク良く仕事をするには、コミュニケーションが絶対必要です。

普段からコミュニケーションがとれていなければ、
意思疎通がうまくできなくて行き違いが起こったりして連携がとれません。
だから僕はチームワークを常に意識しながら仕事に臨んでいます。

応募する!

募集要項

お仕事No. 株式会社ファミリー
勤務先名 株式会社ファミリー 可児店(本社)
職種 鈑金・塗装
仕事内容 ■鈑金
■塗装
勤務地 岐阜県可児市瀬田430-1
交通手段 ★車通勤可
最寄駅 明智駅(名鉄線)徒歩11分
給与 月給220,000円~

年収例
★昇給あり(年1回/4月)
★賞与あり(2ヶ月分)
★交通費支給(規定あり)

☆残業手当あり
☆資格手当あり
☆技術手当あり

試用期間6ヶ月あり(期間中条件の変動なし)

≪年収例≫
392万円/30才(1年目)月給28万円+賞与
560万円/42才(8年目)月給40万円+賞与
勤務時間 8:30~18:45
(休憩時間1時間15分)

※残業あり(みなし残業25時間)
応募資格 ■2級整備士資格保有

\下記業務経験のある方、大歓迎/
鈑金:パネル鈑金、パネル交換
塗装:ガンメタ、3コートパール
雇用形態 正社員
待遇 ★社員割引あり
★資格取得支援制度あり
★社会保険完備
★研修・練習会あり

★決算賞与あり
★社内表彰制度あり
★つなぎクリーニング
★部活支援制度
★喫煙環境あり

その他嬉しい福利厚生が多数!

休日休暇 年間休日105日
年末年始休暇5日

初年度有給10日
最大有給20日

■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
応募方法 エントリーフォームよりご応募ください。
皆様のご応募お待ちしております。

※メール応募24時間受付中
応募の流れ 【応募】エントリーフォームよりご応募ください
 ↓
【面接】1、2回を予定しております
 ↓
【内定】ご応募から内定までは1ヶ月程度を予定しております
 ↓
【入社】入社日についてお気軽にご相談ください
応募受付担当者 村井

応募する!

企業情報

企業名 株式会社ファミリー
住所 岐阜県可児市瀬田430-1
電話番号(代表) 0574-62-6444
事業内容 自動車販売・車検整備・鈑金整備
自動車保険事業(損保ジャパン)
会社HP https://familycar.jp/
設立 昭和56年7月
資本金 1,000万円

応募する!

株式会社ファミリー

株式会社ファミリーでは「家族ならどうする?」を経営理念に掲げ
苦しい時も嬉しい時も家族のように社員に向き合い続けています。
あなたも「ファミリー」の一員となって家族同然の仲間たちと共に喜びを分かち合いませんか?

応募する!