採用されると
必ずもらえる!
入社祝い金
5万円!

自動車メカニック

イタバシ株式会社

年商156億円!出光昭和シェルのトップディーラー企業です。

イタバシ株式会社は創業70年の歴史を誇る石油製品の専門商社です。

今回の募集部門となるガソリンスタンド事業は、出光昭和シェルのトップディーラーとして、
東京・栃木で15店舗のガソリンスタンドを運営。
給油はもちろん、車買取・販売、レンタカー、鈑金修理などを通じて、地域の皆様に豊かなカーライフを提案しています。

これまでの長い歴史のなかで、会社そしてそこで働くすべての社員が
発想・気配り・接客・提案など個々に研鑽を重ね、「新たな価値」を生み出せるよう取り組んでいます。
また、こうした積み重ねが、たくさんのお客様と出会い、良い関係を築いてまいりました。
これが私たちの誇りであり、強みでもあります。

お客様の笑顔が私たちの笑顔につながる。
そして、広く人を「笑顔」にするために存在したい。
これが私たちの願いです。

応募する!

未経験、無資格でも、腕ひとつで高いポジションを目指せます

求める人物像についてお話します。

当社は、年齢や社歴に関係なく、能力があれば高いポストを得られる社風です。
20代半ばで店長を任される社員も少なく有りません。
こんな社風のだからこそ「仕事を楽しめる方」には、チャンスの多い会社なんです。
車が好き、機械いじりが好きという方であれば、どんどんキャリアアップできる環境があります。

資格や自動車整備士の実務経験は問いません。
自動車整備士資格は会社が全面的にバックアップしています。
皆さんの「好き」を是非、当社で「プロの仕事」として、開花させてください。
たとえば、これまでにカーケア用品店、自動車販売店、ガソリンスタンドなど、
自動車サービス業での勤務経験がある方は、その経験が活かせます。
もちろん、経験者の方は大歓迎です。
これまで培ってきたキャリアと技術を、当社でさらに発展させてください。
整備専門で採用いたします。

・お客様が満足できるような提案が出来る
・お客様から信頼される整備ができる

将来的にはこんな志を持つ自動車整備士を目指してくださる方をお待ちしています。

応募する!

お客様との距離が近くて、仕事にやりがいがある!

年齢に関係なく、若くても個人の実績を評価してもらえるので、高いモチベーションで仕事に取り組めます。
でも、だからと言って、スタッフ同士がバチバチとしてる訳ではないんですよ。
皆が個々の頑張りや腕を認めているので、分からないことや身につけたいことを素直に教え合える、風通し良さが自慢です。

また、ガソリンスタンド内の勤務なので、お馴染みお客様からは、些細なことでも頼ってくださることが多く、
修理や点検後にお客様の喜びがダイレクトに伝わり、やり甲斐を感じています。

3ヶ月ごとに懇親会が開催されるので、仲間とのコミュニケーションもバッチリ。
3年に一度の社員旅行があり、国内と海外が選べるの嬉しいですね!

応募する!

募集要項

お仕事No. イタバシ株式会社 セルフ大泉学園SS/自動車整備士
勤務先名 イタバシ株式会社 セルフ大泉学園SS
職種 自動車整備士
仕事内容 自動車整備全般
・自動車の整備、点検、修理、車検
・お見積り
・お客様への整備内容の説明等

お客様が安全に快適にカーライフを楽しんでいただくためのお仕事です。
勤務地 東京都練馬区大泉学園町6-30-29
給与 月給25万円~40万円(各種手当含む)
※経験や能力を考慮して決定します。

6ヶ月の使用期間有り(試用期間中は契約社員となり、月給25万円~経験等考慮・残業代込み)

【年収例】
25歳 年収300万円
35歳 年収400万円
45歳 年収500万円

諸手当:残業、その他
勤務時間 8:00~22:00(休憩90分、実働8時間)※店舗により異なる
シフト制。1ヶ月変形労働

残業:有(月平均20時間)
応募資格 未経験者OK。整備士有資格者は優遇します。
40歳迄(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象)
普通自動車免許

※ハローワーク等でお仕事をお探し中の方も歓迎!
雇用形態 正社員
待遇 ・昇給:有(年1回)
・賞与:有(年2回 7月、12月)
・社会保険:完備(雇用 労災 健康 厚生)
・退職金:有(勤続10年以上)
・資格取得支援制度あり
・交通費支給 (規定あり)
・研修あり
・社員旅行
・レクリエーション(3ヶ月に一度各店舗ごとの懇親会など)
など
休日休暇 4週8休(シフト制1ヶ月変形労働)
年間休日:107日

・年次有給休暇:有(入社半年後、8割以上出勤で10日付与。以後年間10日、最大20日)
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇
応募方法 エントリーフォームよりご応募ください。
皆様のご応募お待ちしております。
※メール応募24時間受付中
応募の流れ 【応募】エントリーフォームよりご応募ください
 ↓
【面接】1~2回を予定しております
 ↓
【内定】ご応募から内定までは1ヶ月程度を予定しております
 ↓
【入社】入社日についてお気軽にご相談ください
面接地 東京都新宿区早稲田町84-4
応募受付担当者 影山

応募する!

企業情報

企業名 イタバシ株式会社
住所 東京都新宿区早稲田町84ー4
事業内容 石油製品の販売
ガソリンスタンド、整備工場の運営
車の買取り、販売
レンタカー事業
太陽光発電システムの販売、施工
環境対応商材の販売
液化ガスの販売
損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
宝飾品、セラミック商品の販売
不動産の賃貸並びに管理業務
会社HP http://www.itabashi.co.jp/index.html
設立 昭和20年11月
資本金 1,000万円
売上高 年商156億円(平成31年2月)
従業員数 111人

応募する!