採用されると
必ずもらえる!
入社祝い金
5万円!

【熱田区】フォークリフトの自動車整備士 最大手メーカーに常駐。正社員

888(トリプルエイト)

安定した環境で、長く働けます。愛知県外からの引越し費用5万円支給!!

888(トリプルエイト)は、自動車設備の取り付け・修理をはじめ、
板金塗装、自動車整備など、メカニック分野を得意とする幅広い事業を展開しています。

「職人、ブルーカラーの未来を作る会社」

これが当社のモットーです。
「3K」と言われがちな業界ですが、当社はこうした風評を覆し、
頑張ったら、頑張った甲斐がある、
そんな当たり前のことを、どこよりも追求していきます。

作業は肉体労働ですが、実業務以外はITを駆使して効率化を図り、
面接では実面接に加えて、遠方の方でも気軽に応募できる「ネット面接」を実施しています。
愛知県外からの引越し費用も50,000円まで支給しています!!

応募する!

求める人材像についてお伝えします。

学歴・年齢・経験不問!! フォークリフトの最大手メーカーでの整備士

フォークリフトの最大手メーカーからの直請けなので、長く安心して働けます。
整備士資格を持っていれば、学歴、年齢、経験も一切不問!!
というのも、扱う車輌は「フォークリフト」と個性的な車なので、
最初は部品の交換など、簡単なことを段取り通りに進めていただければOK。
先輩スタッフが丁寧にサポートしているので、分からないことも相談しながら進めていけます。
一通りの業務を習得後、一人で一台のフォークリフトの整備をお願いします。

「安定した環境で、働き続けたい」
「一から挑戦したい」
そんな気持ちをお持ちの方、大歓迎!

◆歓迎します!!◆
・ディーラー、自動車整備工場、カー用品店、ガソリンスタンドなどでの勤務経験や自動車整備経験がある方
・手に職をつけて、定年まで長く活躍したい方
・自分で考えて仕事をするのが好きな方
・フォークリフト免許をお持ちの方

応募する!

中高年も大歓迎。これまでの資格・経験を活かして下さい。

人生100年の時代がもう来ています。定年後の長い期間、どう過ごしますか?
888(トリプルエイト)は、みんなが生涯現役で仕事をしてもらえる仕組みを形にしたい!!
そんな思いで設立しました。

一週間に一日、一ヶ月に一回でも、仕事で社会と繋がっていたら、
脳や身体が元気でいられるのではないか?
実際、私の周りには、70歳を過ぎても好きなことをしながら、
元気に仕事をしている人が何人もいます。
元気で長生きできれば、本人はもちろん、会社も安定的に人財が確保できて嬉しいし、プラスに繋がる。
そんな会社を作っています。

もっと、みんなをずっと元気にしたい!
そのためにみんなが生涯現役で仕事をしてもらえる仕組みを形に。
888は実行していきます。

代表取締役 川口正章

応募する!

募集要項

お仕事No. 888(トリプルエイト)
勤務先名 888(トリプルエイト)
職種 フォークリフト整備士
仕事内容 フォークリフトの部品の交換、メンテナンスをします。
最初は段取り通りに作業を進めていただき、
慣れてきたら一人で一台の整備をお願いしています。
慣れるまでは先輩整備士が丁寧にサポートしているのでご安心ください。

※整備士免許必要
勤務地 愛知県海部郡飛島村
交通手段 車・バイク通勤可能
最寄駅 伊勢湾自動車道「飛鳥IC」から車で約5分。
名古屋市より車で20分
給与 月給25万~50万円 
(一律職務手当2~5万円含む)
勤務時間 9:00~18:00 (休憩90分)
※時間前後有
※残業:月10h程度
応募資格 3級以上整備士免許
普通自動車免許(AT不可)

※「資格はあるけどブランクがある方」「経験に不安がある方」も経験豊富な先輩整備士がしっかりサポートします!!


※ハローワーク等でお仕事をお探し中の方も歓迎!
雇用形態 正社員
待遇 ■昇給:有(年1回 4月)
■賞与:有(年2回 6月、12月)
■社会保険:完備(健康、厚生、雇用・労災)
■退職金制度:有(勤続3年以上)
■資格取得支援制度有
■各種手当有
■寮完備
■県外からの引っ越し費用支給(最大5万円)
■試用期間3ヶ月あり(待遇面の変更なし)
休日休暇 日曜、祝日+会社指定日(合計休日月7日~10日)
★年間休日110日、その他会社カレンダーによる
有給休暇、夏季休暇、年末年始
応募方法 エントリーフォームよりご応募ください。
皆様のご応募お待ちしております。
※メール応募24時間受付中
応募の流れ 【応募】エントリーフォームよりご応募ください
 ↓
【面接】1~2回を予定しております
 ↓
【内定】ご応募から内定までは2週間程度を予定しております
 ↓
【入社】入社日についてお気軽にご相談ください
面接地 愛知県名古屋市熱田区六番3-12-24
応募受付担当者 川口

応募する!

企業情報

企業名 888(トリプルエイト)
住所 愛知県名古屋市熱田区六番3-12-24
事業内容 ■修復事業/電装、板金塗装修理、ガラス研磨、自動車ガラス、リペア補修
■環境事業/環境対応型フィルム、エコフィルム
■シェアリング事業/シェアスペース
■経営サポート事業
会社HP https://888-net.com/

応募する!